てぃーだブログ › 沖縄のデザイナーズ住宅・建売・土地情報rizo・designBlog › 施工事例 › ご家族が多い方も安心!広々洗面室のある家

2023年08月14日

ご家族が多い方も安心!広々洗面室のある家

皆さんこんにちは。
情熱工務部の崎山です!

社会人になって、あの問題が我が家にもやってきました、、、
そう!朝の洗面台争奪戦!
毎朝、母・兄・私で洗面台の取り合いです。
毎回私は負けてしまい、一番最後になってしまいます。

そこで今回は広々とした洗面台をご紹介していきたいと思います!

沖縄の新築一戸建て

洗面台を広く取ることで、朝の身支度の際に家族で混雑することが減ります。
また、コンセントや収納棚も確保できるので、ご自身の使い勝手に合わせた
生活スペースにすることが出来ます!

沖縄の新築一戸建て

こちらは洗面台と化粧台がバラバラのため、
家族の人数が多くても、並んで身支度することが出来ます。
また、コンセントも2カ所に設置しているため、
ドライヤー・ヘアアイロンなども同時に使用することが出来ますね♪

沖縄の新築一戸建て

こちらはL型の洗面台!
収納も多く取れ、可愛らしい雰囲気になっています。
幅広いスペースが取れなくても、L型にすることで
化粧台を設置することができます◎

また写真の洗面台はどれも、上の方に窓を設置していますので、
自然光の光で気持ちよく身支度することが出来ます♪

お気に入りの洗面室、洗面台にしてみませんか?
是非ご検討ください^^
家づくり相談会でお待ちしております。



同じカテゴリー(施工事例)の記事
夜も美しい外観に♪
夜も美しい外観に♪(2024-03-06 11:00)


Posted by SaiasHomeGroup at 11:00 │施工事例