2024年01月20日

畳のある暮らし

皆様、こんにちは!
新入社員の吉岡です。

最近は気温が下がって、体調を崩すお客様も増えてきています。
皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて本日は、和室の施工事例をご紹介します♪

沖縄の新築一戸建て

畳はフローリングに比べ柔らかい為、
お昼寝やお子様の遊びスペースへの活用など汎用性抜群です◎
またフローリングに比べ、音が響きにくくなっております。
小さなお子様には最適ですね♪

沖縄の新築一戸建て

沖縄のお仏壇文化に適したこのような施工事例も↓↓
壁面収納に組み込むことでスペースを有効活用することが可能です◎

沖縄の新築一戸建て.jpg

また、畳のカラーを変えて、
アクセントとして取り入れるのもいいですよね◎
こちらの畳カラーは藍色になっています。
和モダンな雰囲気になりますね♪

沖縄の新築一戸建て.jpg

皆様のお家づくりの参考になりましたら幸いです♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

----------



同じカテゴリー(ワンポイント施工事例)の記事
室内窓の魅力とは?
室内窓の魅力とは?(2023-12-24 18:30)


Posted by SaiasHomeGroup at 11:00 │ワンポイント施工事例