てぃーだブログ › 沖縄のデザイナーズ住宅・建売・土地情報rizo・designBlog › 売建住宅 › 脱衣室と洗面室の空間を分けるメリット!

2022年02月07日

脱衣室と洗面室の空間を分けるメリット!

皆さま、こんにちは!
コンシェルジュの久田です。

先日、八重岳に桜を見に行ってきました!
まだ満開とはいかなかったのですが
ドライブしながらのお花見を十分満喫できました♪

さて、洗面脱衣室といった水回りの間取りは
マイホームを建てる際に悩まれる方も多いと思います。

お風呂、洗濯、歯磨きといった身支度など、
家族みんなが毎日たくさん使う場所だからこそ
使い勝手よく、快適な空間にしたいですよね。

そこで今回は、そんな水回りに脱衣室を
設けるメリットをご紹介いたします!

沖縄新築一戸建て

このように脱衣室を設けると
お風呂に入る際はドアを閉めて
プライバシーをしっかり守ることができますよ♪

脱衣室と洗面室で空間が分かれているので朝の準備で混雑してしまう…
といった問題も解決できます◎

女の子がいるご家庭や、
家族が多いご家庭にもおすすめな間取りです。

沖縄新築一戸建て

また、脱衣室に棚を設け、タオルや着替えを置くことも可能です。

脱衣室と洗面室とで必要なものを
分けて収納することができるので
その分すっきりみせることができますよ^^

来客を洗面室にお通しした際にも
生活感を見せずに済むとうれしいですよね♪

沖縄新築一戸建て

以上、生活を快適にしてくれる脱衣室についてでした。
皆様の参考になれば幸いです♪

弊社の建売住宅・建築条件付きの土地の情報は
▼こちらからご確認ください!
詳しくはコチラ★



同じカテゴリー(売建住宅)の記事
夜も美しい外観に♪
夜も美しい外観に♪(2024-03-06 11:00)

選べる玄関ドア!
選べる玄関ドア!(2022-01-28 11:00)


Posted by SaiasHomeGroup at 11:00 │売建住宅