てぃーだブログ › 沖縄のデザイナーズ住宅・建売・土地情報rizo・designBlog › 業務案内 › 物件情報 › あの大人気オプションについて!

2023年11月21日

あの大人気オプションについて!

皆様こんにちは!
リゾデザインの川上です。

最近は急に寒くなってきて、寝起きで顔を洗うのも苦しくなってきましたね。
朝は洗面台が混雑するので、妻と鏡の取り合いをしています。
毎日使うものなので、もっと広い洗面台だったらいいのにな~と思うことが増えてきました。

リゾデザインのお客様でも洗面台をオーダーメイドで作られる方が多いです!
今日は人気のオプションの一つ!造作洗面台についてご紹介いたします!

施工事例

造作洗面台の良さは、お洒落で機能的という点にあります。
好きな幅で、収納も増やせてデザインもこだわれるのは造作ならではの魅力です◎

施工事例

上の写真のように洗面台に取り付ける間接照明や採光窓を上手に使うことで、
洗面台を使うのが楽しくなりますね!

沖縄の新築一戸建て

また、カウンター部分を広くすることで、作業スペースが増え、
化粧品を置くことができたり、アイロンなどの家事スペースとしてもお使い頂けます◎

いかがでしたでしょうか??
今回は、造作洗面台についてのご紹介でした!
毎日使う空間だからこそ、洗面室をこだわりの空間にする方は多くいらっしゃいます。

リゾデザインは自由設計になりますので、お客様のライフスタイルに
合わせて設計することができますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
皆様のご来場を心よりお待ちしております。




同じカテゴリー(業務案内)の記事

Posted by SaiasHomeGroup at 11:00 │業務案内物件情報